SSブログ

中島みゆきさんの応援歌 [お知らせ]

この秋、思いがけず長い休日を過ごすことになり、
一人、中島みゆきさんの歌を聴いておりました。
ゆっくり音楽を聴くなど、何十年振りでしょう。

「時代」「地上の星」「ヘッドライト・テールライト」「ファイト」
「わかれうた」「糸」「ホームにて」「空と君とのあいだ」などなどです。
心に触れる繊細さを表現しているかと思うと力強く壮大なテーマに転じ、
応援歌のように心に響きました。

みゆきさんの魚座の太陽は水星と合でドラゴンヘッドとも合
太陽とドラゴンヘッドの合はフアちゃんと同じです。
今更言うまでもない事ですが音楽、芸術に対しての表現力、その才能で人々に
感動を与え、多くの人を惹きつけてやみません。
人々から絶大な支持を得て活躍されています。
言葉の力が聴く人の心に強いメッセージとして伝わってきます。

最近テレビでよく、みゆきさんの歌やメロディーが流れている事に気づきました。
不安な時代を生きている私たちは力強い応援歌を求めているのかもしれません。





   明日、27日(金曜日)11時~19時、 30日(月曜日)12時~20時
   イオンモール津田沼店3F 「占いのアリーナ」のブースにおります。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フワちゃんのホロスコープaある俳句 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。