SSブログ

獅子座の新月 [占星術]

今回は7月29日AM2時56分、獅子座の6度に太陽と月が重なり新月となります。
獅子座は牡羊座から数えて5番目、自己表現の場所です。
太陽の明るさを最大限に発揮します。
想像力に恵まれ堂々と自信に満ちています。
ドラマチックな自己表現、高いプライド、自己愛の強さなど強いエネルギーで
人を魅了するでしょう。

新月は新しい事をスタートさせるよい時です。
自信をもって物事を始めてください。
持っている才能や魅力を発揮する事。
人々に認めてもらう事に繋がる行動を目指しましょう。
子供に関することでの良い知らせも期待できるかもしれません。

今回の新月の太陽と月のサビアンシンボルは
―保守的な古風な夫人が「ヒッピー」の女性と出会うー
いわゆるカルチャーショックでしょうか。時代の変化に直面して軽く失望している
状況でしょうか。
それでもそれに直面することで良い刺激を受ける好機と捉えていきましょう。

また、新月のホロスコープでは太陽と月の合は2ハウスにあります。
そして8ハウスの木星からはトライン(120度)の良い角度です。
2ハウスは金銭と収入の場所。そして自己価値を表す位置です。
今回の新月では自分自身を愛し、自分自身を輝かすことを一番に考えてください。
自分にはそれだけの価値があると・・・。

今回、月のボイドタイムは7月30日13時28分~31日3時10分です。
気になる方はその時間を避けて48時間以内に願い事を紙に書いてみてください。

幸運が訪れますように☆彡














nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。