SSブログ

落雷の音に驚くシャビ [占星術]

今日は珍しく青空が広がる明るい日になりました。
先日の月曜日になりますが、夜に帰宅しましたら、
家人が「近くに雷が落ちるような聞いた事もない凄い音がした!一時停電にもなった」と。
怖がりの猫のシャビ君が家の中で行方不明になり、もしやとソファーと壁の隙間を覗いたらそこに隠れていたとの事。ゆうに5時間もそこに潜んでいたという事でした。
その後も小さな音にビクビクしっぱなし。よほどの衝撃だったのでしょう。
私も体験したかったとちょっと思いましたが。

そんな大きな雷が鳴ったのですから梅雨明けももうすぐなのでしょうか。
この二階の部屋からは入道雲らしき雲も見えます。

このコロナ禍でオリンピックがもうすぐ始まり、そして暑い夏がやってくるのですね。
どんな状況になるのでしょう。
どんな気持ちで受け止めてよいのか思考停止の状態です。
大きな混乱になりませんよう願うしかありません。



来週の予定です
7月19日(月曜日) 11時~19時
イオンモール津田沼店3F 占いのアリーナのブースにおります
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。