SSブログ

3月3日は魚座の新月です [占星術]

ようやく厳しい寒さが和らぐ気配が感じられますが、
今回、3月3日のひな祭りに魚座の新月を迎えます。

新月とは太陽と月がコンジャンクション、つまり同じ位置に来る時です。
今回の新月は魚座で起きます。夢、神秘、愛、共感力、癒し、想像力、
優しさ、失望や曖昧さなどがテーマになります。

この新月に宇宙と自分を意識して瞑想することをお勧めします。
宇宙にゆだね、心の声に耳を傾け、ただ深く感じてみましょう。
論理は役に立ちません。

今回太陽と月の魚座の新月の近くに同じ魚座の木星があります。
感情の調和や良い人間関係を広げてくれます。
また山羊座に金星、火星、冥王星の合があり、恋愛面での強い後押しがありそう。
新月は物事の始まりを意味します。
自身のホロスコープをご存知の方は何番目のハウスにこれらの星が入っているのか
確かめてみては如何でしょう。
自身の太陽から数えて何番目のハウスかでも大丈夫です。

例えば1ハウスに太陽と月の新月が入っていれば自身の在り方にフォーカスし、自身のあるべき方向性を考えてみる。また7ハウスにあれば人との関係にフォーカスしてみるなど。
また5ハウスに金星、火星、冥王星の合が入っていれば恋愛にフォーカス!してみても!

また願い事を紙に書くことも新月の大切なことです。
二日以内に書いてください。
今回月のボイドタイムは3月4日Am6時44分から9時52分です。
幸運を祈ります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。