SSブログ

[LINE対面占い」を始めました [占星術]

「LINE対面占い」を始めました。
このコロナ禍で出かける事も躊躇されるこの時期、わざわざ占いのブースまで
来ていただかなくてもパソコンや、スマホでお顔を合わせて占いができる。
また全国どこからでも場所を問わず、訪問していただけるということで、
「LINE対面占い」に参加させて頂きました。

所属させて頂いている「占いのアリーナ」が「LINE」と提携して
6月中旬より始まりました。
この年齢で新しいことに挑戦する事にかなり戸惑いもありましたが、
参加させて頂き、漸く蟹座の新月の今日、告知させて頂く事になりました。

遠くからご訪問される方も多く、改めて全国区であることを実感しております。
関心のある方は是非ご訪問をお待ちしております。

私の専門は占星術です。
生年月日、時間、生まれた場所をお知らせ頂ければホロスコープの三重円を作成し、
読み解き、占います。カウンセリングとしても役立てて頂けます。
他に手相、易、タロットでも占います。

「LINE対面占い」を検索してください。
「占いのアリーナ」のホームページにも載っています。


来週の予定です
7月12日(月曜日) 11時~19時  15日(木曜日) 12時~20時
イオンモール津田沼店3F 占いのアリーナのブースにおります

また「LINE対面占い」につきましては月,木曜日以外に随時待機しております。
不定期ですので「LINE対面占い」をご覧ください。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。