SSブログ

10月6日は天秤座の

しばらくブログのアップが滞ってしまいました。
いつの間にか秋になり、また新月が巡ってきました。

10月6日20時5分は天秤座の新月です。
全体に風の天体が多く、風の時代にふさわしい新月です。
新月は何かを始めるのに良い時です。
今回は「新しいロマンスの始まり」とも伝えてきています。

天秤座の新月のキーワードは愛と調和とパートナーシップ。
天秤座は華やかで礼儀正しく、人との調和を重んじます。
でも必要以上にいい人を演じてしまいがち。
自分の意思や感情的欲求との間にバランスをとる必要もありそう。
また交渉事に関しての再スタートの時期でもあると伝えてきています。
「大切に思っている」と伝えるのには良い機会です。

当日の天体の配置は太陽と月と同時に火星も同じ度数にあり
勢いのある配置になっています。
また水星と木星が120度のトライン。優れた判断力に恵まれるでしょう。
また愛の星金星は真剣で情愛の深い蠍座にあり、どの天体とも拘わらないノーアスペクトです。愛に関してはミステリアスな雰囲気です。

月のボイドタイムは10月7日の14時2分~23時21分ですので
お願い事をする方はこの時間帯を避けて48時間以内に叶えたい事を
10個ほど紙に書くとよいでしょう。

願いが叶いますよう。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。