SSブログ

フワちゃんのホロスコープ [占星術]

今,テレビで大活躍のフアちゃんのホロスコープを読んでみたいと
思います。

フワちゃん 1993年年11月26日生まれ 太陽は射手座、月は牡羊座
ユーチュバーとして活躍し、テレビでも見ない日はないというフアちゃんです。
どんな人か気になりますね。

牡羊座の月ですからあの可愛らしくも子供っぽい熱狂ぶりは天性のものです。

射手座の太陽はノーアスペクトですがドラゴンヘッドとは合(全く同じ度数)。
ノーアスペクトの太陽は人生の目標をなかなか見つけられないと言います。
しかしフアちゃんの譲らない頑固さと、何にも染まらないピュアな感覚でやりたい対象に向かう姿に多くの人がその生き方に惹かれ人気を博していくでしょう。
多くの人との縁が人生を成功に導いてくれます。ドラゴンヘッドは人との縁をつなぎます。

射手座の火星もノーアスペクト。
エネルギッシュでスタミナ抜群に見えるフアちゃんのエネルギーはどこに向かっていくのか、方向性を間違うとトラブルも発生、とつい心配したくなります。
蠍座の木星もノーアスペクト。自分にも他人にも過剰に寛容です。楽観的です。

ここからフアちゃんの才能について触れていきます。
蠍座の水星、金星、冥王星の合が山羊座の天王星、海王星の合とセクスタイルで調和しています。
研究心、探求心旺盛な水星は謎解きや人の心理を探る天才。ゲームなどに才能を発揮します。
天王星、海王星にかかわると頭脳明晰、才気煥発、ずば抜けた分析力を発揮します。
また金星、冥王星がかかわると鋭い感受性、磁力的な魅力で人を惹きつける宇宙的な愛の持ち主となります。
独創的なアイディアとイマジネーションの広がりは留まるところを知りません。天才です。
ユーチューブやテレビを介して芸術、映像の仕事でこれからも多くの人々を巻き込んでいくに違いありません。
蠍座の木星は心理学や神秘な事柄への興味と才能を表します。
東洋大学を5年かけて卒業とありますが、哲学を学んでいます。
フアちゃんは名前のように軽くフアフアした人では決してありません。
大切な宝物を持っている人だと思います。

コンビニでのアルバイト時代によく公園で叱られたり、10回くらい辞めさせられた経験をしています。それはマニュアル重視の仕事には向かないというだけの事。
これからも自身のオリジナリティーを存分に発揮して人々を楽しませて頂きたいと思います。

フアちゃんも水瓶座時代の騎手としてご活躍を期待しています。




タグ:占星術
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。