SSブログ

昨日の出来事 [占星術]

昨日夜、帰宅のため駅に向かいましたら
スマホを手に多くの人が立っているではありませんか。
電工掲示板に「20時10分頃、途中駅で人身事故のため不通」との表示。
駅に着く少し前の事故でした。

家人に連絡し、JR津田沼駅からタクシーに乗ることにして急ぎ乗り場へ。
各バス乗り場は長蛇の列。辿り着いたタクシー乗り場は20人ほどの列。
私の後にもどんどん人が並び、津田沼の駅前は人の波と慌ただしい車の流れで大混雑。

ぽつぽつと時間をおいてくるタクシーにやっと乗車し、行き先を説明。
運転手さん「近くの踏切を閉鎖しているのでなんとか自分ができる事をやってみます」
「頼もしいお言葉、お願いします」。
しかし車の流れは尋常ではなく、恐ろしいほどの混雑。
運転手さんはそれらを神業のように切り抜けていくではありませんか。

感心しながらの会話
「この時期ですからいろいろな事情があるのでしょうね・・・」
「四月でコロナですからね・・・」
「この時間帯は避けてほしかったですね・・・」

我が家に到着した時、穏やかな運転手さんの一言
「我ながらうまくいきました!」
「本当にお見事でした。ありがとうございました」

一時間ほどの遅れで無事帰ることができました。



  来週の予定です
  4月19日(月曜日) 11時~19時  4月22日 (木曜日) 12時~20時
  イオンモール津田沼店3F 占いのアリーナのブースにおります
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。