SSブログ

明けましておめでとうございます。「ヒロシ」さんの星読みです。 [占星術]

あけましておめでとうございます
2021年が始まりました。今年が明るい希望の年となりますよう願っています。
そして今年もよろしくお願いいたします。

さて今年初めの星読みはあの「ヒロシ」さんです。
音楽と共にあの陰りのある姿でひとり語る「ヒロシです・ヒロシです・ヒロシです・・・」の「ヒロシ」さんです。
極度の人見知りなのに芸人になったという「ヒロシ」さんです。

「ヒロシ」さんのホロスコープを読んでいきます。
太陽が水瓶座、月が牡羊座です。
生まれつきの熱狂性、衝動的で若い頃は感情のコントロールに苦労したかもしれません。

水星は火星と天王星とはスクエアー、火星、天王星はオポジション(180度)、
土星は海王星とオポジション(180度)、土星、海王星もオポジション(180度)です。
特に子供の頃、シャープで優れた知性が備わっているのに落ち着かず、神経が張り詰め、
リラックスできない、いじめも経験してきた。
それでも芸人になって音楽と一緒に自虐的でエスプリの利いた言葉で私たちを笑わせてくれます。私は大好きです。ついクスッ笑ってしまいます。

水瓶座の太陽は一般的な価値観にとらわれずもっと普遍的な基準の中で可能性を生み出そうとします。そのために社会的に脱落した方が良いという場合もあります。
ヒロシさんの太陽のサビアンシンボルは「海軍からの脱走兵」
個人の感情までも支配するような集団的規律から逃げ出す事を表しています。
まさにそのようですね。でも心配はいりません。
太陽は土星と冥王星と大三角形を形成しています。
独立独歩で自身の特質を発揮し、いずれは要求される分野で改革者として人々に影響を与えるリーダーになると約束されているからです。
海王星は射手座の5度で9ハウス(高い精神性、また出版の場所)にあると推測します。
サビアンシンボルは「木の高い所にいる老いたふくろう」です。
人間が眠りにつく頃、ふくろうは目覚め、森の状況を観察し始めます。夢を操って人々に影響を与えます。説得力があり、周りを圧倒する。という事を表しています。。
ヒロシさんの場合、ユーチュバーとして、本を出版する事によって必要とされる人達に大きな影響力を持つということでしょう。

芸能界は浮き沈みがあり、しばらく姿を見ないこともありました。
でも彼は活動をやめませんでした。彼自身も語っています「種をまき続けていた」と、
2015年から現在までソロキャンプのユーチュバーとして活躍中です。
人とつるむのが苦手な人に一人でキャンプする楽しさを伝えています。
本も多数出版しています。
水瓶座は独自の個性を大切にしている人、つるまなくても、周りに妥協しなくても道を切り開き豊かな生活を手に入れる事ができることを身をもって多くの人に影響を与える人になっています。

元旦にテレビに出演しているのを見て水瓶座の人ではと思い調べましたら、その通り、
今年最初の星読みにふさわしい人と思いました。
ますますのご活躍を期待しています。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。