SSブログ

5月12日は牡牛座の新月です [占星術]

5月12日は牡牛座の新月です。
12日のAM3時59分~48時間の間に願い事をすると良いとされています。
月のボイドタイムは12日の21時22分~21時42分の短い時間です。
その時間帯を避けるといいでしょう。

牡牛座はあらゆる富と豊かさを象徴しています。
豊かな母性、豊かな自然、そして豊かな生産性と粘り強い努力をも表している
星座なのです。
五感に優れ、音楽家や画家、陶芸家、デザイナー、料理人など
感性を必要とされる人には
牡牛座に天体がある事が多いのです。

支配星の金星の基本的な意味は「愛情と和合、所有と保持」です。
牡牛座の新月は自分自身を大切に心地よい時間を過ごすことを心掛ける。
そして年間の資金計画を立てる事に適しています。
夢の達成のためにコツコツ努力する事を諦めないでほしいと
牡牛座の新月は伝えてきています。

今回の新月のサビアンシンボルは「荒れて波立つ水の上を飛ぶ白い鳩」
自然界からの鳩の到来によってメッセージを受け取る。
危機の時には高度の意識から導きの白い鳩が飛んできて、
いろいろなメッセージを伝えてくれる。そのことで救われる。
という意味です。

コロナ禍の状況を過ごしているこの時期、
直観を研ぎ澄ませてメッセージを受け取ってみましょう。



今週の予定です
5月10日(月曜日) 12時~20時 受付時間は19時までです。
イオンモール津田沼店3F 占いのアリーナのブースにおります
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。