SSブログ

今朝、水瓶座の水星が順行になりました

今朝、水瓶座の水星の逆行がやっと順行になりました。
これまでコミュニケーションや情報などについて滞っていたとしたら、
やっとスムーズになるタイミングになりました。

昨日用事があり、友人との待ち合わせの時間にゆとりをもって出かけたのですが、
なかなか会えず、おかしいなと思っていましたら、メールで「いつものところにいます」と
連絡があり「私もいつものところにいるのに」とあたりを見まわしましたら
観葉植物の陰に隠れて見えなかったのですね。
「なあんだ!」ということになりましたが、これも水星逆行の現れ方の一つかもしれません。

ようやく新型コロナウイルスのワクチンが海外から届き、
必要な方から順次接種される運びになりそうです。

そして大坂なおみさんの優勝、チャーミングなスピーチ、皆が笑顔になれる快挙でした。




 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。