SSブログ

7月10日は蟹座の新月です [占星術]

明日7月10日は蟹座の新月です。
キーワードは「家族」、家族の事を第一に考えてみましょう。
現在コロナ禍で会いたいのに会えない家族と連絡をとってみましょう。
再び愛が繋がる時です。
私生活に関する新しいスタートも。

蟹座の支配星は月です。
月は母なる女神を象徴し、女性原理と関わります。
蟹座の月は感情豊か、心の豊かさを表しています。
この新月では自分にもっと優しく、子供たちとも楽しい時間を
過ごすことを心掛けましょう。
穏やかな日々はかけがえのない宝物です。

10日のAM10時17分から48時間以内に願い事を紙に書いてみましょう。
願い事が叶うと言われる時間帯です。

水害、土砂崩れによる悲しい出来事がありました。
この災害で家族が巻き込まれた方達には慰める言葉も見つかりません。
この蟹座の新月に今一度かけがえのない家族の存在に感謝したいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。